2ntブログ

> スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> お仕事情報

商業誌掲載告知3本分 


商業誌の宣伝が溜まってしまいましたのでまとめてご報告です!!(酷い)



一水社様 3月27日発売 『comic エロ魂VOL・8』

『みるくのじかん』18P描かせていただきました。商業二作目です。
姉弟モノで子持ち人妻姉の母乳、授乳手コキ、破きストッキング、弟の前向き失恋エンドな要素を詰め込みました。
人によっては胸糞エンドかもと不安でしたが読後感良いとの感想がちらほら頂けて、
ずっと描きたかったお話なので嬉しかったです。破け具合はもっと凝ればよかったな~
しかし人妻なのに指輪を描き忘れるという大失敗をしてしまいました。ああ…


人妻姉(仮)_017






ワニマガジン社様 4月27日発売『COMIC XEROSゼロス ♯30』

『ないとめあ・ばすたぁ』18P描かせていただきました。初ワニマガ様です。
主人公が悪夢の中でも現実の中でも女の子に攻められちゃうお話です。
なんというか、こんな意味不明な話ボツるだろうなと思ってたら通ってしまいびっくりです
自由で自分の欲に忠実な常に発情した変人系女の子が大好きで、それをそのまま描いてみました。
糊修正だからと張りきっておまんこばかり描いてしまった
ちなみにコンドームのシーンは当初キラーコンドームネタにしたくてゴムの内側にびっしり歯が生えてたのですが、
担当さんにちんこシュンってなりますっていわれたので触手になりました。……それでいいの!?


111.jpg






一水社様 5月27日発売 『comic エロ魂VOL・9』

『いつでもナースコール』20P描かせていただきました。
なんと巻頭カラーです!カラー4ページ+モノクロ16ページです。エロ魂3作目でこれはかなりの
プレッシャーで…ストーリーとかグダグダで…せめて頑張ってエロくしようとしたけど、まんこバーンなだけで
自分的にこれじゃない感半端無く筆が進み辛かったです。でもカラー褒めてもらえて本当に良かった~~
以前ついったにあげたオリジナルナースの落書きを見た担当さんが、この子でなんか描きましょうと言って
下さったのがきっかけです。いつもよりお姉さんキャラです。基本ロリ顔巨乳が好みなんですけど
いい加減つぶれアンパン顔を卒業したいなと思っていたので、今回この等身で反応もらえたら絵柄変える
かもしれません。
ナース(仮)
ナース(仮)1
ナース(仮)_008
ナース(仮)2







なんだかんだでほぼ月に一本描いていますね。
微力ながらも前作よりいいものをと心掛けて頑張っていきますのでお見掛けの際はよろしくです。

そして一水社様のHPよりWEBアンケートが送れるようになりました!
ハガキを出すのが面倒な方等は、ぜひぜひWEBから応援していただけると嬉しいです。
一水社HPへ




さてやっとひと段落ついたので遅めのGWということで明日から実家の福岡に帰省します!
愛犬に早く会いたいよ~~ではでは~

  • 2015.05.18 01:25 
  • Comment : (0) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

comment