2ntブログ

> スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> お仕事情報

comic JSCK(ジェシカ) vol,1 創刊号! 




56ef2683ba2e46e85751ac131a732ba8-353x500.jpg


9月29日発売『コミックJSCK(ジェシカ)』
一水社様から新創刊される雑誌にて、表紙を描かせていただきました!

もちろん漫画も巻頭カラー20P載っております!
更に夏コミ新刊や色紙のプレゼントなどむっちり盛りだくさんですよ~

表紙、正直嬉し恥ずかしでなかなか直視できませんが描かせて頂けて有り難いです。
これからも楽しんで描いていこうと思いますので、
この創刊号を期にぜひ購読して頂ければ幸いです~~
書店成年向けコーナーや通販でお買い求めできます。何卒!

Amazon通販ページ



今回は大好きな牛コスの女の子です!
乳搾りぴゅっぴゅ♪は描けませんでしたが、カラー部分は日焼けあか牛、モノクロ部分では
ホルスタインの二種を欲張って描いてみましたー。

ちなみに竿役の誠司さんは、本物の牛にも性的興奮するという裏設定があります、素敵!
以下サンプル貼っておきます~



ジェシカサンプル
JSCK1.jpg
JSCK2.jpg
JSCK3.jpg


今回も時間が厳しく19時間耐久トーン作業なんて無茶しましたがなんとか完成してよかったです…
作画ミスはいずれ修正しますので目を瞑って下さいぃ
  • 2015.09.23 21:03 
  • Comment : (0) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

comment